9月142020 WITHコロナで変わる★選ばれるための感動接客術 「顧客満足のその先へ」ワンランク上の接遇で確実にファンを創る! 制度改正に伴う専門家派遣等事業 コロナウイルスの流行により減少した 売上を少しでも挽回するためには、より一層の工夫が必要です。コロナ禍でソーシャルディスが常態化し、お客様は行動の変化ともに安心・安全を求めるようになりました。Withコロナ時代に選ばれるために安心・安全はもとより「こころに響く感動」「こころに残る体験」といった、顧客満足を超えた接客でなければお客様は貴社の商品・製品やサービスからどんどん離れていってしまいます。本セミナでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基に「こころ響く感動接客術」を解説します。 ◆政府の新型コロナウイルス感染症関連支援策◆withコロナでお客様は何を求めているのか◆withコロナで求められる新しい生活様式での接客術とは◆3密を配慮した接客術◆1回のチャンスをリピートに繋げる◆お客様に来て頂くための工夫◆こころに響く接客を実践する3つの力 等 【講師】 津田 典果 氏 Fine HR 代表 国家資格キャリアコンサルタト 日本キャリア開発協会キャリアデベロップアドバイザー 【プロフィール】 元ANAの客室乗務員、客室乗務員 インストラクター。ファートクラス担当、チーフパーサー。インストラクターとして4年間で新人CAを400名育成、1000名超の社員研修を担当。接遇マナー講師として、社内外で登壇。その後、採用コンサルティグ会社で飲食業界やサービス業を中心に10社の採用リーダーとして担当。現在は接遇・マナー講師として全国で活躍中。形を整えるだけの型を教える内容ではなく、相手と自分のこころにフォーカスしたホスピタリティを発揮する接遇・マナーセミナーは、各地で好評を得ている。 主催藤沢商工会議所 日時2020年9月14日(月)14時~16時 場所藤沢商工会館6階多目的ホール3(藤沢市藤沢607-1) 定員先着40名様 受講料無料 <参加される方へのお願い> 1.マスク着用でご参加ください。2.発熱や風邪等の症状のある方、体調不良の方は参加をお控えください。3.会場での咳エチケット、手指消毒、手洗いのご協力をお願いいたします。(受付等にはアルコール消毒液を設置しています。)