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新型コロナウイルス感染症拡大防止に合わせた接客のあり方

お客様の心を捉え、ファン客を増やす接客の基本

制度改正に伴う専門家派遣等事業

新型コロナウイルスの影響で売上減少を余儀なくされた店舗等は多いと思います。今回のセミナーでは、ウィズコロナ時代の新しい生活様式や消費者心理も踏まえた接客のあり方とファン客を増やす接客の基本についてお伝えいたします。スタッフの接客意識とスキルの向上でCS(顧客満足)が高まり売上アップにも貢献します。奮ってご参加下さい。

☆ 政府の新型コロナウイルス感染症関連支援策
☆ ウィズコロナ時代の接客のあり方(三密を避ける工夫、顧客心理等)
☆ ホスピタリティー溢れる応対の基本
☆ お客様の心をつかみファン客を増やすポイント
☆ 実践!ロールプレイング

【講師】
三浦 美由紀 氏
株式会社SUGIコーポレイション

 
 

【プロフィール】
衣料業界に入社し、店長として人材教育や店舗管理等広範な業務を経験。その後、独立。研修講師として活動。接遇研修、新人研修など、今までの経験を基に外見・内面からのトータルな指導を実施。

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