1. HOME
  2. ブログ
  3. 会議室使用料金表

会議室使用料金表

藤沢商工会館 会議室等使用料【会員=藤沢商工会議所会員/単位:円(税込)】
施設名称(定員)
面積
料金区分 平日(9時~21時) 土・日・祝日(9時~21時)
2時間
(基本)
1時間毎 2時間
(基本)
1時間
301会議室(24)
42㎡
会員 3,410 1,705 3,850 1,925
一般 4,400 2,200 5,060 2,530
302会議室(45)
90㎡
会員 7,040 3,520 8,250 4,125
一般 8,690 4,345 10,450 5,225
303会議室(54)
95㎡
会員 7,700 3,850 9,240 4,620
一般 9,680 4,840 11,660 5,830
302+303会議室(99)
185㎡
会員 14,740 7,370 17,490 8,745
一般 18,370 9,185 22,110 11,055
501会議室(30)
69㎡
会員 5,280 2,640 6,270 3,135
一般 6,820 3,410 8,030 4,015
502会議室(60)
101㎡
会員 9,240 4,620 10,890 5,445
一般 11,660 5,830 13,750 6,875
501+502会議室(90)
170㎡
会員 14,520 7,260 17,160 8,580
一般 18,480 9,240 21,780 10,890
503会議室(45)
90㎡
会員 7,260 3,630 8,690 4,345
一般 9,240 4,620 10,890 5,445
504会議室(36)
76㎡
会員 6,270 3,135 7,480 3,740
一般 8,030 4,015 9,460 4,730
505会議室(36)
65㎡
会員 5,280 2,640 6,270 3,135
一般 6,820 3,410 8,030 4,015
506会議室(18)
31㎡
会員 2,420 1,210 2,860 1,430
一般 3,190 1,595 3,630 1,815
ミーティングルーム1(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
ミーティングルーム2(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
ミーティングルーム3(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
ミーティングルーム4(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
多目的ホール1(81)
160㎡
会員 12,540 6,270 14,960 7,480
一般 15,730 7,865 18,920 9,460
多目的ホール2(81)
160㎡
会員 12,540 6,270 14,960 7,480
一般 15,730 7,865 18,920 9,460
多目的ホール3(81)
160㎡
会員 12,540 6,270 14,960 7,480
一般 15,730 7,865 18,920 9,460
多目的ホール2面利用(162)
320㎡
会員 25,080 12,540 29,920 14,960
一般 31,460 15,730 37,840 18,920
多目的ホール全面利用(243)
480㎡
会員 37,620 18,810 44,880 22,440
一般 47,190 23,595 56,760 28,380
小会議室(6)
20㎡
多目的ホール予約時のみ利用可
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155

※302会議室と303会議室、501会議室と502会議室及び多目的ホールを一括して使用する場合の使用料は、各会議室、多目的ホール1、2、3の単価を合計した金額となります。
※小会議室は多目的ホールと併せてのご利用となります。単独でのご利用はできません。
※使用時間には準備・片付け時間を含みます。また、入退室も使用時間内にお願いいたします。
※使用後にフロア等の清掃が必要と判断した場合には、別途クリーニング代を請求いたしますので予めご了承願います。
※2024年1月1日以降のご利用分から全日料金が無くなりました。
※予告なく記載事項を変更する場合があります。

 

  • 貸会議室に関するご案内

会議室の予約方法などが大きく変わります
新システム導入に伴う主な変更点をご紹介しています。
会議室のご利用案内
利用規約、キャンセルポリシー、注意事項などが確認できます。
感染防止対策への取組み等について
当所における新型コロナウイルスの感染防止対策をご紹介しています。
お申し込みからお支払いまでの流れ
新システムの導入に伴う各種手続き方法などが確認できます。
付帯器具・備品一覧
すべての器具・備品を写真付きで紹介しています。
お弁当、ケータリングのご利用について
一般利用者の方は、当所と契約している業者を利用することで割引が受けられます。
フロアガイド
各室のレイアウト、サイズなどが確認できます。
よくあるご質問(FAQ)

  • お問合せ

お問合せフォームはこちら
お電話でのお問合せ番号:0466-29-3789

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事